top of page
  • scrapmay

2021年最後の営業日です。

本年もお取り引きいただき誠にありがとうございました。

一年を通して金属スクラップの値段が歴史的に高く、

多くの方々に喜んでいただけた良い年でした。

また来年も変わらずのお取り引きよろしくお願いいたします。

2022年、皆様にとって良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

最新記事

すべて表示

求人募集しています

トラックで島内のお客様の工場や民家へ引取に行ったり、 島外(姫路、大阪など)へ商品を持込みしたり。 お客様が持込みされた商品を種類ごとに仕分けしたり。 リフトやユンボで作業したり、 ユニッククレーンで廃車を吊ってトラックに積み込んだり。 プレス機で古紙をプレス、缶やアルミサッシをプレスしています。 興味のある方はお気軽にお問い合わせください。 0799-28-1500

ウクライナ侵攻問題に思う事

戦争は絶対に反対です。 戦争をしても誰も得をしない。 プーチンにも得はないと思う。 テレビに出るプーチンが大げさではなく悪魔にも見えてきた。 なぜ、こういう考え方ができるのか僕には分からないし、分かりたくもない。 神様の存在は信じないが神様は何をしているのかとも思える。 神様は本当は悪魔なのか? 東北を襲った津波の時もそう思った。 神様つながりで思う事がもう一つ。 神様を想像した時、人の姿を思い浮

bottom of page